HOME
>
新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワークの実施について
新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワークの実施について
お取引先様 各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、誠に急ではございますが、
下記の通り、出勤制限等を実施させていただくこととなりました。
■勤務体制
一部社員のテレワーク、時短勤務
■勤務時間
10時〜16時
※出荷業務時間に変更はございません。
※基本的にテレワーク勤務となっております。
お問い合わせは可能な限りメールにてご連絡をお願いいたします。
■実施期間
5/6(水)まで
※今後の状況次第で、延長する場合がございます。
予めご了承ください。
■サンプル返品受付停止について
5/8(金)まで受付を停止とさせていただきます。
※5/11(月)より受付を再開いたします。
※今後の状況次第で、延長する場合がございます。
予めご了承ください。
お問い合わせの内容によっては、
ご返答にお時間を頂戴する場合があります。
お取引先様には大変ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。